ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。

Tシャツを作りたい

新しいアイコンが気に入ったからSUZURIでステッカーを作った。

suzuri.jp

迷って迷って結局パソコンに貼ってしまった。ほかのステッカーもあるから、ちょっと考えて貼ってしまおうかな。

イラスト、アイコンをまだ描きはじめて1ヶ月経っていないくらい。楽しいけど難しい。難しいけど楽しい。 

メインブログで、「アイコン描きます!」の記事を書こうか迷って書いていない。まだちょっと自信ないし、もうちょいしてからにしようかな…と思っているところ…多分。

相変わらず上半身しか描けなくて。そろそろ全身も…あと動きがほしい。人以外も描いてみたい。

夏はTシャツの季節。夏じゃなくてもTシャツが好きだし、好きな絵のTシャツがほしい。 

夏の間に1枚、作ってみたいな。

 

あとは好きなものを描くと楽しそうで、花をちょっと描いてみたり。人のイラストと同じような雰囲気にしたいし、これからいろいろ描きたい。

思っていたより花って難しいし、花を撮るのは好きでも、花のことは意外と見ていなかったのかと思うくらい花のこと知らなかった。こんなつくりなのか。 

 

最近は写真をあまり撮っていないから、また涼しくなったら撮るかな〜と思っているところ。上高地がよすぎて満足しちゃったのかな。

この前はセントレアに行って、飛行機を見た。海や空港がないところに住んでいるから、海や空港は見てるだけでワクワクする。わー!海だ!飛行機だ!って感じになる。

https://www.instagram.com/p/BWXIyRIhgYP/

セントレア初めて行った✈️#セントレア #中部国際空港#空港 #飛行機 #飛行機は乗ってない

 

あと、たまに植物を育てたくなる。でも枯れちゃうかなと思ってしまう。 

ちょうどセリアに行ったとき、造花がおしゃれでこんなのあるの?と驚いた。でもすぐに、ほこりかぶっちゃうかなと思ってしまうし、なにが欲しいのかわからなくなった。

 

夏らしいことは全然していないし、夏の間になにかできるといいな。やっぱり花火かな。花火の写真撮っちゃうか。