ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。

さっそくアイコンを変えた

ちょっと変えてみた。まだ自分でも慣れていない。

ニット帽、写ルンです、ボブ。今までのニット帽の色を残しておきたくて、背景に色をつけた。ちょっとサイズとか変えてたら、つぶやいた画像と少し変わった。

ニット帽とカメラと髪に色をつけるか迷って、なしにしたり。ニット帽の上につけてあったボンボン(?)はつけないことにした。手ガタガタやん。

なんだか嬉しそうな楽しそうな顔をしている気がしちゃって、そういうことをつぶやいていこうと思えるような思えないような。

知り合いのカメラ男子も描いた。 

カメラ女子やカメラ男子って何歳まで使えるんだろう。 

 

6月が終わる。

初夏、あっという間だったな。