ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。

格安SIMにした

そろそろ変えようかなと思って、そろそろ…そのうち…いつか…なんて思ってだいぶ経ってしまった。

携帯電話を持つようになって11年経っていた。ずっとauしか使ったことがなかった。

 

14日にエントリーパッケージを注文、次の日に到着。(はやい)

15日にサービスの申し込みをして、その日には手続き完了メールが届いた。(はやい)

16日にはSIMカードが出荷完了。(はやい)

17日にSIMカード到着。(はやい)

 

思っていたよりスムーズに変更ができた。よかった。

 

使っていて、すこし遅いと感じるときがあるけれど、まあ大丈夫かな。はじめは画面にauからdocomoの表示になったのが慣れなかったけれど、もう慣れた。

 

キャリアメールは使えなくなった。もうそんなに使っていなかったから困ることはなさそう。

何年も連絡をとっていない人にアドレスの変更を知らせるか迷ったけれど、久しぶりすぎて送るのが面倒になってしまった。

 

あと、久しぶりとか送ると、たぶん会いたくなる人っていると思うんだよね。べつにいいんだけどさ。