ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

花嫁リップを買ってしまった

口コミでよく見かけるオペラのリップティントを買ってみたよ。

アプリコットとコーラルピンクで迷って05のコーラルピンクに決めた。05は花嫁リップだった。

するする塗れて、ツヤ感があって発色がキレイだ~やっぱり落ちにくいのはいいね。口紅って苦手だけれど、ベタベタしなくてつけ心地が軽くて好み。

はじめは唇の皮むけが怖かったけれど、大丈夫そう。でも時間が経つと少し乾燥するかな。

あと今まで無印良品の薬用リップクリームは敏感肌用にしてて、今回初めて敏感肌用じゃないリップクリームを買ったよ。薬用リップクリーム無香料。こっちはホホバ油配合だよ!敏感肌用よりしっとりするような。

それがさ、今まで使ってたから買っておいた敏感肌用のリップクリームを最近使い始めたら、前と使い心地が違う気がしちゃってさ。塗っても前より潤わない。多分自分の唇が乾燥したのかな。

なんか違うと思うと気になっちゃうな。

 

そういえば、なんで花嫁リップっていうのか知らないけど使っていくよ。

 

口コミで、リップティントはデートで使うよ。キスしても落ちない色が移らないって書いてあって、うわああああって思ったけどなるほどな。

キスとかそんなことより、とりあえずデートしたいし、今年の春は桜を見に行くデートしたいな。いや、もう桜じゃなくてもなんでもいいな。会えるだけでもいいみたいな、ワクワクするデートしたいな。

あー、やっぱ寂しいんだな。