
ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

あけました

あけましておめでとうございます。

さっそく手帳に2016年1月と書いてしまった。いきなりミスって少しへこんだ。

https://www.instagram.com/p/BOjxxYTgq14/

最近あまり写真を撮っていない。いや、ほとんど撮っていない。アイスの写真くらいしか撮っていない。撮ったけれど、近所にたくさん咲いているツバキをスマホで撮ったくらい。

ちょっと気分にならない。そんな感じ。

昨日は初詣に行った。今年はおみくじをひかなかった。なんかちょっと怖かった。最近いろんなことが怖い。健康でいきたい。

帰りにセブンでコーヒーを買って飲んで、コンビニスイーツを家で食べてしまった。今年は4キロくらい痩せたい。痩せる気あるのかな。

駐車場でアイスを食べたり、アイスコーヒーを飲んだりしている人がいて、今年は暖かかった。ちょっと春っぽい。

年賀状は届いたら出そうと思っていたら届いてしまった。届いたけれど、やっぱり出さなくてもいいかなと今年も思ってしまった。

 

またいつものように梅の開花を楽しみにしていきたい。春が近付くときっと、また写真が撮りたくなるはずだ。

あとは春の服が欲しい。予約が始まって、春はやっぱり楽しい季節だな。今年も犬山城の近くの桜は見たい。

26になりたくないけど、春は楽しみなんだよ。