ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。

BIRKENSTOCKのモンタナを買って一年が経った

よくモンタナについて書いているような気がするんだけど、また書いちゃう。ちょうど一年前に買ったBIRKENSTOCKのモンタナは本当にお気に入りの靴。

今週のお題「わたしの一足」

そりゃあ、まだ一年だし飽きてたらもったいない話なんだけどね。飽きてたらもう書かないけどね。

https://www.instagram.com/p/BFss9hnCa_J/

気になってたメルシーのパンツ買った〜!昨日植物園でモンタナのつま先擦れまくったのかな…傷…

植物園に行った帰りにパルコによって、またボーダーのTシャツを買ってしまった。しかもまたniko and...なんだけどね、これがまたよかったのよ。色褪せたボーダーは部屋着になっているし、新しくしたかったということにしておく。

あと気になっていたmercibeaucoup,でパンツを見てきた。見に行って試着したら絶対欲しくなると分かっていながら見に行って試着して買っていた。


ちなみにモンタナ、この前買ったマクロレンズより高かったんだ。そのレンズが安かったんだけどね。

モンタナ、一年前より5,000円くらい安くなってる。雨の日は履けないし、梅雨は出番が少なくなりそうだなぁ。たまにはお手入れしなきゃね。

BIRKENSTOCK (BIRKENSTOCK) MONTANA モンタナ BLACK LEATHER/MOCA NUBUCK 43

BIRKENSTOCK (BIRKENSTOCK) MONTANA モンタナ BLACK LEATHER/MOCA NUBUCK 43

 

春から欲しいスニーカーは、ちっとも決まらないよ。

お店で履いてみても、そんなにめちゃくちゃ欲しいなって思わなくてさ。そうじゃないとすぐ飽きちゃいそうだし、なかなか買えない。


最近は、カメラやレンズが欲しいというより、写真撮りたい!見せたい!見たい!と思うことが多くなった。いや、レンズ買ったばかりだけどね。楽しいね。