読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

あずきのチカラを使うと、どら焼きが食べたくなる

二十歳の頃から肩こりと頭痛で悩んでいた。ここ数年は病院に行くほどじゃないくらいで、たまに頭が痛くなる程度だった。

でも最近は、ちょっと肩こりも頭痛もひどかった。しかもイライラしていた。頭が痛くなると更にイライラしちゃうし、あまり薬を飲み続けるのもよくない。

とりあえずストレッチかな?ラジオ体操でもしてみる?ということで毎日やってみると、頭痛の日が減った(気がする)。ラジオ体操は第二は全然わからなかった。

第一だけでもやってみることにした。肩がゴリゴリゴリゴリなる。伸ばせるし気分もスッキリ。


あと前から気になっていた、あずきのチカラ首肩用を使ってみることにした。

電子レンジで温めて使うんだけど、温めるとあずきの香りがしてね。あの香りでどら焼きが食べたくなってしまう。癒やしの香りね。香りだけでも癒やされちゃう。

夏はちょっと暑くて使えないかなと思うけれど、じんわりしてなかなかいい。リラックスできる。ついでにストレスも、少しはましになるんじゃないかなぁ。 


ひとまず一週間は、頭が痛くならなかった。それだけで快適だった。気分もいい。肩こりも少しましになってきたし、このままいけるといいね。

あずきバーとの組み合わせもよかった。いいね。癒やしだね。 

あずきのチカラ 首肩用

あずきのチカラ 首肩用

 

ちょっとドキドキしたくらいで調子が狂うな。いや、別にそういうの久しぶりだから慣れてないのってことで気のせいにしちゃうよね。 

https://www.instagram.com/p/BFd099Pia0G/

 

たまには、一人より二人だな。