
ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

春の無印良品週間で買ったもの

名古屋のミッフィー展に行ったとき、せっかくだから名鉄百貨店の無印良品に行ってきた。

とにかく広いから楽しい。無印良品でデートすると楽しい。そしていろんなものが欲しくなる。買い物して、Cafe&Meal MUJIでお昼ごはんを食べてプリンを食べる。いつも同じだけど楽しい。

ちなみにプリンは、とろとろしていなくて好き。とろけるプリンの美味しさも嫌いじゃないけれど、プリンといえばCafe&Meal MUJIのプリンが一番好き。

無印良品週間で買うものを決めていたから、買ってきた。

f:id:niko_97:20160325205003j:plain

グレーのパーカーは、買う予定がなかったのに試着したらカゴに入れていた。着ちゃった。よかった。欲しくなった。買っちゃった。

春と秋は、ベージュのコートの下にパーカー着るの好きでさ…グレーのパーカーは持っているんだけど、そろそろ新しいのが欲しいなと思って。

ユニクロでも見たんだけど、色がいまいち。なぜか薄めのグレーが欲しくなっちゃうんだ。 

knitcap.hatenablog.com

ボーダーのTシャツがたくさんあったから、買うか迷ってやめた。もうボーダーは何枚も持っているし、ちょっと考えておく。

ほかにはアルバムを買って、写真を整理した。

一年に一冊くらい増えている。恋人がいると写真が大量になったり、別れると写真が全然なかったり、わかりやすいなと思った。思い出したくない人が写る写真はプリントしていないし、もうデータも持っていないから、ちょっとすっきりした。

あとは化粧水と乳液の容器につけるポンプを初めて買った。なんで今まで使わなかったんだろうと思った。使いやすくなった。 

f:id:niko_97:20160325205050j:plain

ついでに化粧水も買っておいた。誕生月に買い物をしたから、来月500円分のMUJIショッピングポイントが貰えるのかな。たぶんお菓子買っちゃうよね…

新たにファイルボックスを4個欲しくなったから、無印良品週間の間に買っちゃいたい。荷物になるから今度は近くの無印良品で買いましょ。

トピック「無印良品週間」について