
ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

しろくまフォトで写真をプリントした

写真をまとめてプリントした。ネットのしろくまフォトで。

どこのネットプリントがいいのか、いまいちわかってない。しろくまフォトは可愛いくて決めたんだけど、おかしなプリントにならないから毎回しろくまフォト。写真に詳しくないから、それなりの紙でそれなりの色になればいいやってレベル…

写真は無印良品のアルバムに入れてるんだけど、アルバムが増えていく。昔は可愛いアルバム使ってたのよね。それも処分して無印良品で統一しようかな。

f:id:niko_97:20160304212624j:plain

一年で一冊は増えている気がする。棚が全部アルバムになるのかなぁ。ちょっとおしゃれにしたいと思いながらもこのまま。カメラを入れてるドライボックスも棚に入れちゃってる。

今月は無印良品週間がありそうだし、誕生月だから無印良品で買い物するといいんだっけ。マイルは貯めても一年でリセットされちゃうし、よくわからないよね。

もうすぐ名古屋でミッフィー展。楽しみ。