
ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

可愛いマスカラ「くっつきませんカラ」がいい感じ

化粧品

いつもメイベリンのマスカラを使っていて、次もやっぱりメイベリンだよなーと思いながら、ちょっと違うのを使ってみたくなったので買ってみた。

石澤研究所のメデコ くっつきませんカラ。

f:id:niko_97:20160213133844j:plain

変わった名前でまず気になるよね。そして次はパッケージが可愛くて気になるよね。このシンプルな感じが好きになっちゃうよね。

いつもマスカラは、メイベリンのひょう柄のやつ。ひょう柄で覚えてた。

ウォータープルーフで、カールキープして、繊維なし。それが条件かなぁ。このひょう柄のマスカラ何本も買った。

昔からまつ毛が長いのか、つけまつげなしでマスカラのみ。不器用だし面倒だからつけまつげ苦手なのもあるけれど… 

ただ最近はまつ毛が減ったのか抜けやすくなった気がする。

 

かわくのめっちゃ早い!すげー!って思っちゃった。

ボリュームタイプではないけれど、ロングになるね伸びるね。繊維がないから、まつ毛同士くっついたりしないし、ダマにもならない。カールキープもするしいいね。

いいマスカラに出会えたー!たまには違うものを使ってみるのもいいもんだね。

メデコ くっつきませんカラ ブラック 6g

メデコ くっつきませんカラ ブラック 6g