
ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

おしゃれなミキサーが欲しい

ミキサーとジューサーとブレンダーの違いがよくわかっていないんだけど、ジュースやスムージーを作ってみたいじゃん。氷も砕けてフラペチーノみたいなの家でも作って飲みたいじゃん!と思うと欲しくなっちゃうわけで。

でもミキサーなんて買ったことないし、安いのから高いのまであるから全然わからない。うーん。

そこでInstagramでミキサーと調べてしまうんですね。そこで、あらおしゃれ…と見つけてしまって物欲が…(この調べるのをやめたほうがいいのだろうか)

イデアインターナショナル:プロダクト詳細:コンパクトガラスブレンダー(コンパクトガラスブレンダー)

なんかおしゃれ!見た目!おしゃれ! 

Idea Label BY BRUNO コンパクトガラスブレンダー IV IOE006-IV IOE006-IV

Idea Label BY BRUNO コンパクトガラスブレンダー IV IOE006-IV IOE006-IV

 

レコルトのプレスサンドメーカーに雰囲気が似ているような。色合いかな。 

niko.hateblo.jp

赤色もある。 

Idea Label BY BRUNO コンパクトガラスブレンダー RD IOE006-RD IOE006-RD

Idea Label BY BRUNO コンパクトガラスブレンダー RD IOE006-RD IOE006-RD

 

このブラウンいいよねーいいよね… 

Idea Label BY BRUNO コンパクトガラスブレンダー BR IOE006-BR IOE006-BR

Idea Label BY BRUNO コンパクトガラスブレンダー BR IOE006-BR IOE006-BR

 

 

 

ちょっと小さめのもあった。こっちも氷使えるのかな。

BRUNO コンパクトブレンダ― BOE023-IV アイボリー BOE023-IV

BRUNO コンパクトブレンダ― BOE023-IV アイボリー BOE023-IV

 

イデアインターナショナル:プロダクト詳細:コンパクトブレンダー(コンパクトブレンダー)

冬はホットサンド、夏はジューサー!いいねぇ。暑くなる季節の前に、買ってしまいたい。 

いつもパンは箸で食べます。ローソンのミッフィースープボウルもう集まりそうにない(´・ω・`)