
ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

ニット帽、全然かぶってない

f:id:niko_97:20160212210051j:plain

サブブログ全然更新していなかった。メインブログもそんなにばんばん更新していないけれど。

最近、ニット帽を全然かぶっていないんだけども、たまにはあれこれ書いていこうかな。昔やってた0574ランキングやふみコミュ時代の日記のようなかんじで。

さっき気付いたんだけど、ひとつ前に財布が欲しいって書いたのか。

今はgentenの長財布が気になっている。Amazonでも買えるのかぁ。 

[ゲンテン] genten genten トスカ 長財布 40542 50 (チャ)

[ゲンテン] genten genten トスカ 長財布 40542 50 (チャ)

 

長財布のがま口ってどうなんだろう。これはぱかって開くと、お札と小銭が両方開くからいいなと思った。でもがま口って壊れてしまわないか気になる。どうなんだろう。 

柔らかさや触り心地が気になるから、そのうちお店で見にいきたいね!

たまに思うんだけど、旅先で買うと印象に残るから好き。別に岐阜高島屋にも入っているくらいなんだけど、京都伊勢丹で買ったほうが!と思っちゃうんだよね。でも旅行中だと勢いでお金使っちゃうかもしれないし、慎重になれないかもしれないし…!?


財布より、iPhoneを新しくしたいし、あとパソコンも新しいのが欲しい。いや全部欲しい。

パソコンは閉店改装セールしてる電気屋さんに見に行ったけど、iMacが展示品限りで安かった気がしたけど、ノートパソコンが欲しいし、むしろあの店いつからMacの取り扱いが始まったんだ!?と思った。

また考えておこう。

 

ちなみにアイコンの黄色いニット帽は捨てちゃいました。素材と形に飽きたんだ…