読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

シンプルだけど、おしゃれな革財布が欲しい

財布

かばんのファスナーに財布のレースの部分が引っかかった。そろそろ財布を新しくしようと思いながらも、次の財布が決まらない。あれ?前にも同じようなこと書いたっけ?

この写真から更に、レースの部分に穴が開いてしまった状態になってしまった。

f:id:niko_97:20151117225213p:plain

ちなみに今使っている財布は、ancreの長財布。京都のINOBUNで見てから気になって買ったもの。キーケースも同じくancreで、色はピンクっぽいものを使っている。 

革財布っていろんなところから出ているし、形も色もいっぱいある。でも、ちょっと可愛くておしゃれな革財布ってあまりなくて、あっても自分好みじゃなくて。でもancreは、すごく好みだった。使い始めて3年半。次が決まらない。

ちなみに、ancreの前はMARY QUANTの財布だった。10代の頃、あのデザインが好きで財布と鏡とビューラーを買ったんだったかな。鏡とビューラーは今でも使ってる。ちょっと懐かしい。あー、そうか。当時は黒い財布を使っていたんだった。

シンプルだけど、ちょっと可愛いところがある財布。なかなか見つからない。まだ今の財布は壊れたわけじゃないから、しばらく使っていくんだけど、そのうち決めたいなぁ。

すこし気になったのは、cotoneの財布。

www.cot-one.jp

今の財布と似ている形で使いやすそう。シンプルだけど、ちょっと可愛い。そんな感じがした。せっかくだから実際に見て触ってみたいんだけども、ネットショップでしか取り扱いがないのかなぁ…わからないれど。

そうそう、財布も欲しいんだけど、時計も欲しい。TID Watchesの時計いいなぁ。前回、にゃーの時計が欲しいと書いたのに、もう気持ちが変わってる。はやい。

なんだろこの物欲。いつも使う、長く使えるものだとよーく考えちゃうよね。あぁ、いいなぁ。どんどんどんどん欲しいものをお気に入りに追加しちゃう。寝ても忘れないものは、きっと欲しいんだろうなぁ。寝よ寝よ。