読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

にゃー×TiCTACコラボウォッチが可愛すぎる

可愛いな~欲しいな~と思いながらいつも見ている、にゃーのInstagramに新発売の時計が流れてきた。にゃーのれざーうぉっちが可愛い。

www.instagram.com

なにこれ!にゃーの腕がぐるぐるまわる時計かな?可愛すぎるし、しかもレザーだよ!キャメルがあるよ!ちゃんと時間の数字もあるから、わかりやすそう。11時5分でバンザイするのかな?

nya-shop.net

coenからも、腕がぐるぐるまわる時計売ってる。ちょっと気になってたんだよなぁ。

(コーエン) COEN コーエンベアウォッチ 75836314119 09 Black フリー

(コーエン) COEN コーエンベアウォッチ 75836314119 09 Black フリー

 

そこでにゃーの登場。可愛い。キャメルが欲しいんだけど、MADOもにゃーSHOPも東海地方にない。東京か大阪か!なにかのついでに行けたらいいなぁ。行ったところで売り切れだと切ないけどね。

★の付いているネイビーとかなら、TiCTACで買えるってことなのかな!?そしたら名古屋にもあるよね。売ってるのかよくわからないけども。

見つけたらクリスマスのラッピングをお願いして買おう。自分に。