読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

いつもと違うところで靴下を買ってみたい

靴下

靴下を買うなら靴下屋(Tabio)。最近、自分の中で定番になってきた。そんなにしょっちゅう買わないけどね。しかも3足1,000円の靴下ばかり。靴下屋の、靴下柄の靴下も好き。

あれ?なんかこういうの書いた覚えがあるような…

knitcap.hatenablog.com

書いていた。そうそう、同じ靴下ばかり買ってしまうんだ。でも、たまには違うところで買ってみようかなと思うときもある。気になる靴下を書いてみる。

 

SOU・SOU

この前は、京都のSOU・SOUで靴下を買ってみた。形も柄もすごく新鮮。 しかも540円。この値段だと、思わず何足も買ってしまいそうになる。

f:id:niko_97:20151006205102j:plain

sousounetshop.jp

 

s&nd 

s&ndの服をたまに買う。そこで気になった靴下。カバがついていると、すごく可愛くなる…ドットやボーダーの柄もあり、気になってしまう。最近、動物園のカバもちょっと気になる存在になってきた。

www.progetto-shop.com

 

Happy Socks

スウェーデン発!ポップで派手だーカラフル!靴下なら、少しくらい派手でもいいかなと思う。s&ndもポップだね。

www.happysocks.com

 

marimekko

ウニッコ柄の靴下めっちゃ可愛い。このブラック×グレー好きだな。でも3,000円以上の靴下って買ったことない。

zozo.jp

 

rasox

たまにお店で見かけるかも。雑貨屋さんだったかな。L字型の靴下!まず一足買ってみたいけれど、その一足が悩む。定番のものを選ぼうか…

www.rasoxshop.com

 

kunkun

Instagramでよく見かけるkunkunさんの靴下。とにかく可愛い…

kunkun93.wix.com

私が気になる柄は、コーヒー豆。他にもイラストの雰囲気が好みなので、どれも可愛い。取り扱っているお店が少ないないですが、ネットでも買えるみたい。 

www.hand-market.com

 

欲しいと思いながらも、なかなか買えない。だから、いつもの3足1,000円を買ってしまう。それでも不満はない。でもたまに、ちょっと気になる靴下。

お気に入りの靴下は、履いている自分がテンションが上がるのかもしれない。履きなれた靴下で安心しているのも好き。靴下、たまに考える。ちょっと高いけれど、お気に入りの靴下が欲しくなるときがある。