
ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

郵便年賀.jpのNoritakeさんのイラストが和む

ポストに年賀はがきの予約申込用紙が入っていた。もう年賀状か!来年は申年。年賀状は、誰かから届いたら出すくらい。もういいかなと思ったら出さない。もう関わりのない人なのに、毎年自撮りの年賀状が届くのはなぜだろう。来年はこないといいね。

猿のイラストって可愛いんだろうなと思って、郵便年賀.jpのサイトを開いてみたら、すごく和んだ。年賀状、ちょっといいなと思ってしまった。スマホからはイラストが見えなかったような。

yubin-nenga.jp

年賀はがきより、気になってしまうイラスト。このイラスト、どこかで見たことあると思って調べてみた。

最近見た覚えがあったのは、ZUCCaのTシャツ。ゆかたのひと。イラストレーターのNoritakeさんでした。スッキリ。Noritake / のりたけ

www.fujiidaimaru.co.jp

ぼーっと、郵便年賀.jpのイラストを見ているとすごく和む。スマホの待ち受けにしたいくらい好み。あぁ、かわいい。

ちょっといやなことがあったり、うまくいかないことがあったら、このイラストを見て癒やされよう。Noritakeさんの年賀状があるみたいだから欲しいな。誰にも送らないで自分で持っていそうだけれど。

いやぁ、かわいい。すごく癒やされた。(まだ見てる)