
ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

懐かしのハンジローが閉店していた

名古屋パルコに入っていたような気がしていたけれど、いつのまにかなくなっていた。もう2013年のこと…?

www.hanjiro.co.jp

いつまでもハンジローで買ったロンTとスウェットが、春と秋の部屋着。ちょうどいい。でも何でこんなの買ったんだろうなと思う。だからすぐ部屋着になっていた。もう5年くらい、ずっとこれなんじゃない…?

記憶にあるのは、高校卒業したときに広島に行って、そのときに着ていた。うわー!やっぱり5年前だ。当時は、WEGOかハンジローによく行っていた。

f:id:niko_97:20151008214702j:plain

www.wego.jp

WEGOはイオンに新しく入ったりもしているし、増えてるねぇ。でも、もう入るのが恥ずかしくなったし全然行ってない。雰囲気もちょっと苦手になったかも。

だから無印良品とかユニクロのほうが落ち着くなー。無印良品のソファでくつろぎたくなる。


今月は、あまり服を買わないように気をつける。

既に丸襟のギンガムチェックのシャツが欲しいんだけれど、今すぐ買わないようにする。もうs&ndなら丸襟でギンガムチェックがあるから欲しい。勢いで買ってしまいそうなので、月末か来月くらいまで考えておく。忘れたら忘れたときだー。