
ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

インターホンがよく鳴る月末

雨の日は涼しい。ちょっと肌寒い。この間まで、あんなに猛暑日で暑かったのに。もうユニクロはヒートテックが売っていたし、冬がくるなぁ。

最近インターホンがよく鳴る。ネットで注文したほうがいいなって思うと、いろいろ買っちゃうね…今月特にいろいろ届いた。

今夜は、この前書いたパーカー届いた!いい感じ。 

https://instagram.com/p/8DUo3VCawt/

カバかわいい

knitcap.hatenablog.com

やっぱりs&nd好きだなぁ。近くに売っているお店があったらいいのに。冬物もs&ndで揃えたくなりそう。 

 

 

Instagramやってますー!たまに連投したくなるけど、2枚までかな?と思いながら。以前のアカウントでは、1日1枚を必ずアップしていたので最近のんびり。

https://instagram.com/p/71_atyia4S/

#フレンチトースト#暖香

真四角じゃなくても投稿できるようになってから、アップしやすくなったかも。Instagramは、タグ検索が面白い。よく服や旅行について検索してるけど、役に立つ!行ってみたいお店が増えたりね。景色や花の写真でも、こんなふうに撮れるんだってよく思ってる。

最近は、POMELOというアプリで撮ったものばかり載せているかも。前はiPhoneの純正カメラで撮ってから加工していたけれど、今はPOMELOで加工したまま撮って終わり。すごく好みの色合いになる。

もうすぐ京都に行くから、どこで食事するか考えておこう。カフェとか行きたいなー。甘いものも一回どこかで食べたい。SOU・SOUで買い物もしたいし、楽しみ。


そういえば、いつまでiPhone5を使い続けよう(´・ω・`)