
ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

髪を切った

本当にただの日記。

美容院で10cmくらい髪を切ってもらった!短くなった~。アイコンよりは少し長いけれど、やっぱり重めにしちゃった。 前もこんな感じにしていたときがあったから、久しぶりの感覚。すっきりした!

knitcap.hatenablog.com

注文していたアクリュのハンドストラップが明日届くみたい。今月、宅配がめっちゃきてる。それだけ買ったんだなぁ。

それにしても美容院でのマッサージが気持よくて最高だった。たまに体がバキバキになるから、寒くなるし温泉でも行きたいなぁ。一人で温泉行ったことない。でも一人旅してて、銭湯や大浴場に一人で行くことはあるし、入るときは同性と一緒に入らない限り一人か。温泉宿に一人で泊まるのはしたことがない。あぁ、温泉旅行いきたいな。一緒に行けそうな相手がいません。

あ!直島銭湯行きたいね。10月下旬か、11月に行けるといいな。直島一人旅。他にも島に行ってみたいような、倉敷や尾道にもまた行きたいような。また少しずつ考えておこう。