読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

同じようなパーカーが欲しくなってしまった

昨日ちょっと書いたんだけど、またパーカーについて。リサイクルに出したのに、また同じようなパーカーが欲しくなった。なにしてるんだろう!でも着たくなかったんだよ…思い出の服とか気持よく着れなかったんだよ…

niko.hateblo.jp

このグレーのパーカー。無印良品のメンズSだったんだけど、結構好きな形で。普通のパーカーより、ボタンがついていたり。まぁ、ないものはないんだし、いいんだけど。薄いパーカーは持っているから、今は少し厚めのパーカーが欲しい。

さて、どこで買うかな~と思っていると、無印良品かcoenかs&ndで迷う。いつものこと。だいたい同じ店で迷って買っちゃう。

www.muji.net

zozo.jp

www.progetto-shop.com

無印良品とcoenはお店に見に行ってみた。coenいいな~他にもシャツが欲しくなる。迷う。迷ったらやめよう。

s&ndを取り扱っているお店が少ない。近くにない。new styleに少し置いてあるから、最近リニューアルした名古屋のmozoに行ってきた。ただ欲しい色とサイズがなかった。残念。でも一番好きなデザインだった。ただ以前持っていた無印良品のパーカーに似てるよね、ボタンがある感じ。こういうの好きなのかなぁ。

売っていなかったしネットで買った。公式サイトで。s&ndを着ている人を街中で、多分見かけたことがない。Ne-netはあるんだけど!気付かないだけかもしれないけどね、田舎だし人いないし。

niko.hateblo.jp


来週には届くかしら。 ニット帽もグレーで、パーカーは濃いめのグレー。ちょっとグレー多すぎるな最近。10代後半に、先生から「グレーゾーンを作ってみよう」って言われたの思い出した。物の色で揃えるのは簡単だ。