読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

パーカーを買うつもりがニット帽を買っていた

ニット帽

s&ndが売っているお店で、みかけたニット帽。たくさんニット帽が売っていて、その中にHIGHLAND 2000があったもんだから、気が付いたらレジに持って行っていたし買っていた。この形好きだなぁ。 

f:id:niko_97:20150921100906j:plain

あれ?ちょっと前にニット帽について書いたような気がしたけど、同じような色持ってない?って思ったり思わなかったり思ったり。うん、持ってる。気のせいじゃない。

knitcap.hatenablog.com

f:id:niko_97:20150921173725j:plain

ほとんど同じで、微妙に違うくらいだね。今まで持っていた方は、グレーとグリーンの二色だよ!だから一色だけのニット帽っていいなと思って。自分の小さなこだわりだな…

形もほとんど同じだけど、微妙に違って、ちょっと三角っぽいのいいね。がんがんかぶろうと思う。多分旅行にいくときくらいかな。色違いでも欲しくなりそう。

(ハイランド2000)Highland 2000 British Wool Cable Bob Cap HL-2  Lipstick F

(ハイランド2000)Highland 2000 British Wool Cable Bob Cap HL-2 Lipstick F

 

 

それで、欲しかったパーカーはサイズと色がなかったから公式サイトで買った。送料かかっちゃうなぁ…あと7000円買うか…買えばついでにトートバッグプレゼントいいな欲しいな…商品番号で検索して楽天やAmazonにないかな?ない、売り切れ。あっても11月に発送はちょっと待てない。あぁ、ぽちっ

自分が注文してから、在庫切れになるとちょっと嬉しい。きっと再入荷するんだろうけどね。自分が注文してからセールになっちゃうのは切ないね。でもs&ndは、あまりセールになっているところを見たことがないような…なのにニット帽を買ったお店では、s&ndの夏物がかなり安くなってた。Tシャツが1000円だったのは驚いたし、シャツも3000円とか。でもめっちゃ欲しいわけじゃないし、安いからって理由で買っちゃうのもなぁ…と思いながらも、こうして思い出してるからちょっとよかったなって思えてきたり。まぁ、忘れよう。でも思ったより品揃えよかったなー。近くにあったらなー。

ギンガムチェックのシャツも欲しいんだけど、丸襟でどこかないかな?と調べてみると、s&ndが出てくるから、もう大好きすぎるな…

でもギンガムチェックって初めてだから飽きちゃわないかと不安だし、ユニクロなら1500円くらいで売ってるのでもいいかな、丸襟じゃなくてもいいかな。うん、とりあえず買わないでおこう。と書いておいて数日後、多分ユニクロで買っちゃうんだろうな。

 

ブログに「続きを読む」をつけたほうがいいのかなぁ…よくわからない(´・ω・`)

 

そんなわけで、アクリュのハンドストラップか、s&ndのパーカーかどっちが早く届くか楽しみ。ネットであれこれ買っちゃってますやん。

それにしても、ブログを書いていると「思う思う」って書きすぎで、「だけど、だけど」も書き過ぎな気がしてきた。癖なのか…