ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。

「この日の思い出を見てみよう」にしみじみした

ちょうど2年前の、2013年の9月の写真がGoogleフォトを使っていたら出てきた。「この日の思い出を見てみよう」だって。見ちゃったねー。もう2年も前なのかと思った。あー懐かしいくらいで終わるようになったのはいいことだ。

でもそんな機能、いちいち出てこなくていいから非表示にしておいた。

サブブログを始めると、しょうもないことをだらだら書いちゃいそうになる。いや、書いてる。それで下書きが増えてる。

例えば、昔鍾乳洞のことを、ゲゲゲの鬼太郎のぬりかべみたいなものだと思っていて、鍾乳洞は追っかけてくるんだと思っていた話とか。ぬりかべって動くのかも知らないんだけど。

例えば、走ると喘息のような症状が出るときがあるから、突然雨が降ってきたとき、苦しくなるくらいなら雨に濡れてしまったほうがいいんじゃないかと思う話とか。

例えば、オムライスやプリンはとろとろじゃなくて、固めが好きなんだとか。

例えば、ノスタルジックが言えなくて、ノストラジックになって、ノストラダムスの大予言に繋がってしまうとか。

めちゃくちゃくだらない。こんなくだらないことを話す相手もいないのかと思ってしまう。いないんだよ。あとメインブログにこんなこと書けないなーって思うと、メインブログの更新が全然できない。ゆるゆるとやっていけばいいんだし、書きたいときに書けばいいんだけどね。よくわかんないけどね。

 

いらないパーカーって部屋着にすればいいと思ったんだけど、なんで七分袖のパーカーを買ったのか覚えていない。なんで薄紫を買ったのかも覚えていない。

f:id:niko_97:20150913205936j:plain

寒いときには七分袖は寒いだろうし、ちょっと部屋着で使ってみて使えるかどうか決めよ。厚みのあるフードでかぶってると安心する。フードかぶりながらブログ書いてるとか怪しいけども。やっぱ帽子っていいねー。

夜の涼しさで一瞬寂しくなるときがあって。長ズボンにしましょ。寒いと感じなきゃいいんだー!ということにしておきます。おやすみなさい。