ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。

おしゃれなカメラのハンドストラップが欲しい

メインブログに書くか迷ったけれど、こっちに書いちゃう。昨夜、RICOHのGRをポチったので、次の物欲はもれなくハンドストラップになった。

買うかよく考えようと思いながら、約6日かな?ちょうど安くなっちゃったもんだから、ナイスタイミングだなと思って買いました。久しぶりに新しいカメラを使うと思うと、このワクワクはすごいな。久しぶりにデートでもするみたいなワクワクだな。いや、デートだったらデートのほうがワクワクするな。どっちでもいいか。 

knitcap.hatenablog.com

ついでに予備バッテリーとかも買うかなぁ。ついでにって怖いね。ついでって安く感じちゃうし、ついでにって言っておけばいいかなと思っちゃうような。でもついでって大事なんじゃないかな。この勢いで揃えておきたいような気がする。それを衝動買いや無駄遣いだと思いたくないだけかもしれない。

それで、ハンドストラップは今まで買ったことがないから迷う!ネットで買っちゃうかも迷う。できたら大阪のAcruに行きたいけれど、京都に行く予定しかない。

Acruはデジタル一眼レフでカメラストラップを愛用中。確かこれだったかな。クッション付きで、カバーの色を変えて作ってもらいました。お店に行ってオーダーしたから、糸の色も選べたんだっけ。

f:id:niko_97:20150912144309j:plain

acru-shop.net

だからハンドストラップも、こういう感じのものにしたい。同じ色にしても面白いんじゃないかなと思ったり。それくらい今のストラップの色、気に入ってるかな。 

このハンドストラップが結構似てた。いい感じ!似てる!

acru-shop.net

でもカバーの色はネットでは変えられないみたい。ストラップのほうは、ネットで好きな色をオーダーできるみたいだけれど…(´・ω・`)カバーの色にこだわらず、ネットから注文しちゃおうかなと思ったり迷ったり。

あとラクダ革もあった。ラクダ革って触ったことないような…!こっちはシンプルでいいね。あー迷う。金具がくるまれていたほうが、やっぱり傷がつきにくいのかしら。うーん。

acru-shop.net

打刻してもらう気満々なんだけど、なんて入れよう。普通に本名で名前かなぁ。思わずnikoとか入れないように気をつけよ。日付でもいいかもしれない。でも誕生日くらいしか浮かばないしな。終わるかもしれない記念日入れる勇気ないし!って思ったけれど、記念日なんてなかった。もっと早くそう思っていれば、はてなIDに97なんて入れなかったのによ…今更遅い。そうならないようにねー!

monogramにも、いい感じのハンドストラップがあった!

camepstore.com

でもmonogram行ったことないんだよなぁ。あと、ポパイカメラのカメラストラップ好きだけどハンドストラップはなかった。

f:id:niko_97:20150912144248j:plain

ハンドストラップって、なかなかないのかなぁ。