
ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

ヘアカタログと、にらめっこ

毛先を少し切ってもらって、もう少し伸ばそうと思っていたけれど、バッサリ切りたくなってきた。数年前に黒染めした部分は、毛先何cmくらいになったんだろう。ずっと黒いとわからない。

最近よく思うのが、数年前が去年なのか2年前なのか3年前なのか、ごちゃごちゃになる。だいたい去年って感覚になってしまう。もう3年も経ったのかと、しみじみすることもある。


美容院を予約したし、バッサリ切っちゃうか少し悩む。多分切っちゃうだろうなぁ。15cmくらい切っちゃおう。そんなわけでヘアカタログを見ていると、みんなかわいい。かわいくて顔見ちゃう。

beauty.hotpepper.jp

こんな感じにしたい。最近もうずっと重めで毛先ワンカールなんじゃない?って自分が写る写真を見ると思う…だからまたこの長さかって思うんだけど、落ち着く気がする。長いより、このくらいが似合うよーって言われると、すぐ切りたくなる人です。自分が似合う髪型よくわからない。

そのうちちょっと染めたいなー。最近ずっと黒い。