読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニット帽かぶってます

黄色のニット帽をかぶってる人。 物欲が止まらないブログです。

今年は何色のニット帽を買うか

ニット帽

アイコンにしている黄色?からし色?のニット帽、あまりかぶってない。色は好きだけど、難しいよね。合わせにくい気がしちゃって。ちょっと派手よねって思ったり。

f:id:niko_97:20150909203322j:plain

いろいろかぶってみると、こういう素材でこういう形が好きなのかなと思ったり思わなかったり、似合う気がしたり似合わない気がしたり。

なんとなく、けっこうしっかりしていて自立するニット帽が好きかもしれない。

(去年も言っていた気がするけれど)HIGHLAND 2000のどれかにしようかなぁ。薄めのグレーかネイビーが欲しいから、寒くなる前に買う!s&ndから新しくニット帽出そうだから、それ見てから決めよー。マフラーと手袋は、今年は買うなよと言い聞かせておく。すぐ忘れそうな予感がする。

(ハイランド2000)Highland 2000 British Wool Cable Bob Cap HL-2  Lipstick F

(ハイランド2000)Highland 2000 British Wool Cable Bob Cap HL-2 Lipstick F

 

 

あと今月中に美容院行きたい。15cmくらい切っちゃおう。多分。

 

今月のカレンダー、矢印だらけになっちゃった。落ち着かない。

最近、Blendyのボトルコーヒーに書いてある又吉さんのエッセイをつい読んじゃうんだけど、誰かと一緒にコーヒー飲みたくなる。あのコーヒーは二度と飲むことができない。